エロゲー声優のチュパ音で打線組んだで

1(右) 花南 http://www.a-kaguya.com/products_GQ/tamahazi/character/voice/hikari/hikari_2.wav
2(ニ) 桜川未央 http://www.axl-soft.jp/products/10/images/character/voice_data/alicia04.mp3
3(左) 青井美海 http://score.nexton-net.jp/~syu_core/mikosyo/voice/shinf_01.mp3
4(三) ひむろゆり(氷室百合) (再生ボタンをクリック) http://www.ume.gr.jp/product/ume/nanpa2/_img/chr/sampleh_3_2.swf
5(一) 桃井いちご(三郷綾夢) http://liquid.nexton-net.jp/seireido/voice/chr11_04.mp3
6(捕) 御苑生メイ http://dl.orcsoft.jp/_userdata/orc006sample/m15.mp3
7(中) 有賀桃 http://hadashi.product.co.jp/3ping/wav/rumines3.wav
8(遊) 桃也みなみ http://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/pc036/img/chara/nodoka05.mp3
9(投) 芹園みや榊木春乃) http://www.lilith-soft.com/anime/product05_chara/v_rier03.wav
 
 (ちなみに守備位置は関係)ないです。
 以下、殿堂入りというのも勿体無いなので、我がチームの首脳陣入りしたメンバーも紹介するで。

監督 夏野こおり鷹月さくら) http://score.nexton-net.jp/mikolove/sozai/akari_sogeki5.mp3
ヘッドコーチ 涼森ちさと http://www.a-kaguya.com/products_BY/nurse/voice/rin02.mp3
ピッチングコーチ 白井綾乃 http://www.guilty-soft.com/gg25/img/chara/rui_03.mp3
バッティングコーチ 松田理沙木葉楓) http://cotton-soft.com/gameproducts/03_nagisa/dl/mimo05.mp3


  • まとめ

 我ながらクッソ気持ち悪いまとめを作ってしまった。
 それはともかくとして、各声優をエロゲー批評空間で検索し、メインヒロインを担当している作品の公式サイトへ飛んでサンプルボイスを一つひとつ聞くという方法を採ったら、URLを全員分揃えるのに一苦労だった。フェラ演技がサンプルボイスにあり、ある程度台詞が少なく、URLのコピーが可能で、自分が納得するチュパ音というたった4点の条件の下で探したんだけど、上記URL以外に該当するのがほとんどないという声優もいました。花南、涼森ちさと白井綾乃松田理沙木葉楓)のチュパ音選出が大変だった。というか、抜きゲーであってもそもそもフェラチュパ音をサンプルボイスにしていなかったり、そもそもエロシーンの演技すらサンプルボイスとして選んでいないというサイトが結構あって、なんだかなあという感じでした。
 また、2000年代前半の作品サイトだとサイトがもはや消滅してしまっているものや、サイトが生きていてもサンプルボイスのリンクが死んでいるものが結構あり、時の流れを感じてしまった。とりわけ白井綾乃がその最たる例でした。
 みなさんの好きなチュパ音声優・作品は何か教えてくれると嬉しいですね。

  • 参考

 エロゲ声優のちゅぱ音で打線組んだ(音声有り)

  • おまけ

D
 これクッソ面白いですよ。