今月の気になっているエロゲー

ワルキューレロマンツェ 〜少女騎士物語〜
http://www.ricotta-soft.jp/products/walkure/
 かなり待った。
 ライター、絵師ともに好きな人なのでやらないわけがないです。


イヅナ斬審剣
http://www.akatsukiworks.com/black_side/product/iduna/
 こちらはライターが気になりますがどうなることやら。一応様子見。
 剣劇ADVには惹かれる。


翠の海
http://www.cabbit.jp/midori/index.html
 はるとま2ndのライターのソロデビュー作ですね。
 はるとま2ndでは、1章はかなり出来の良いシナリオということですが、この新作のライターが書いたかどうかは分からないので、こちらも様子見安定かな。
 絵師はいつも見かける人だけど、特に思い入れはないです。


プリーズ・レ○プ・ミー!
http://entacom.org/clockup/product/prm/index.html
 絵はいいけど……こりゃ今回はシナリオの出来が良くない方のクロアプかな。
 エロ要員。


都合のよいセックスフレンド?
http://www.waffle1999.com/game/42friend/index.html
 エロ要員だけど、最近のWAFFLEはシナリオもそこそこ作りこんだ上でのエロ重視なので好感が持てる。
 絵、塗りともに今回も好物。お世話になれそう。


姦獄島
http://liquid.nexton-net.jp/kangokutou/
 完全にエロ要員。絵師は大好物だし、塗りも良い。そして氷室百合が声をあてているのでなおよしです。