あの街の恋の詩、購入

 最近GEOが60円レンタルなので、コードギアスのDVDを借りてきてちまちま見ているんですが、これすごく面白い! やばいはまっています。
 で、そのコードギアス、スタッフの多くが俺が以前に見たアニメ『ガンソード』のスタッフと同じなんですね。その頃から、このキャラデザは女の人は肉感的でいいなーと思っていました。コードギアスでも、その女らしい体つきは健在。木村貴宏さんの絵いいなーと思っていたんですが、ふとこの人が原画をやっているエロゲーを発見。それが『あの街の恋の詩』です。

 ついさっき、地元の中古ショップに置いてあったので購入してきました。パッケージの絵もいいなあ〜。そして早速インスコ、冒頭少し進めました。
 ――いきなり「恭ちゃん」って台詞が。いやね、俺の名前、本名は明かさないですけども略すと「恭ちゃん」ってなるような名前なんですよ。なんか自分が呼ばれているようで、っていうかあれ? パッケージに書いてある主人公の名前が俺の……。

 というわけで『あの街の恋の詩』、これもちまちま進めていきたいと思います。まあ、完全に絵目的で買ったからセーブデータあててCGシーンと回想シーンだけ見りゃいいんじゃないかと考えなくはないけど、とりあえずやってみます。飽きたらセーブデータあてるかもしれない。