2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

収集計画 ちょも山(黒田晶見)原画編

昨日、人生で初めてリアルドリーム文庫の小説を読み終わりました。『魅惑の女子大生従姉』という、官能小説なんですが、その小説、読み終わってはじめてカバーと挿絵がちょも山さん(今では黒田晶見名義ですが)ということに気付きまして。気付くの遅いな自…

ロリ卒業しました

意訳:今日で22歳になりました。自分、おめでとう。

ユーフォリアジュース 感想

素晴らしい、傑作。というか年間傑作選入りも考えてしまうほどに良い。モラトリアム物として(この界隈の漫画の中だと)抜群に上手すぎた。 window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if …

今回DMMを初めて使ったのだけれども

使い勝手いいっすね。カード決済を少し自重しようと思っていた矢先にこれ。 関連商品を幾つかブクマしちゃってて、立て続けに買っちゃいそうです。 上の記事のリンクがDLsiteなのは、サークルのサイトではそっちが紹介されていたので。

SNOW DROP 感想

studioGGBさんの『SNOW DROP』使った見た。 悪くはないけれども、もうちょっと頑張れると思う。 乳揺れの動きはいいから、体とか、特にナニの色合い、カメラワークをもうちょっと。 あとは、リピートが若干多い点。でもここは、握りしめて上下運動してテンシ…

ライブ・ア・ライブ Ustreamで実況プレイ中

今では知る人ぞ知る、スクウェアの傑作RPG『ライブ・ア・ライブ』を数日前(今週の月曜日)からプレイ中。くわえて、人生初の実況プレイに挑戦ということで、USTで動画を公開しています。ライブ配信したものをそのまま録画して動画の記録を残す、みたいな感…

新妻のそだて方1巻 感想

面白い……というか、ジェームスほたて先生の作品の中では結構良いと思う。話の組み方とエロが良く出来ている。 あとがきを読んで、これは……と。なるほどそういう意図があってなのかと豪く納得。それにしてもこの皮肉っぷりが笑えるんだけど笑えない。 続巻が…

恋愛せれぶれーしょん 感想

Amazonのレビューにも書いたのだけれども、いまいち受け(言葉そのとおりの意味ではない、察してほしい)が良くないのでこっちにも感想を転載します。 あと、思った以上に参考になりません率が高くて驚いた……普通に書いているだけなのだけれども。

2012年4月に読んだコミックのまとめ

4月の読書メーター読んだ本の数:28冊読んだページ数:1496ページナイス数:13ナイス不思議Hとスクールガール (アンリアルコミックス86) (アンリアルコミックス 86)まあまあ良い。まだまだ新人さんなので、様々な作品を描いてどんどん上達していって欲しい。…

バナー変更 #7

こちらのバナーを追加しました。『時計仕掛けのレイライン』