ユーフォリアジュース 感想

 素晴らしい、傑作。というか年間傑作選入りも考えてしまうほどに良い。モラトリアム物として(この界隈の漫画の中だと)抜群に上手すぎた。

 椋蔵さんの作品は18禁印がついている既刊分は全て読んだことがあって、お気に入りの作家だったのだけれども……そもそもこの手の、ヒロインが女子大生ってのはどうしても数が少ないから割合ハマってしまいがちなんだけど、それでも話の出来が予想以上だった。そして今のままでいることは出来ないと感じる登場人物たちの描写が……もうね、俺はこの手の話は大好物なのですよ。特にラブレイダーがお気に入り。

 余談。昔のエロゲーで『Love Split』ってのがあるんだけれども、そういうタイプのが好きな人にお勧めしたい。最近はWaffleってメーカーで巨乳物を――巨乳物は前から手がけていたけれども――書いている、鏡裕之さんの昔の良作です。


ユーフォリアジュース (芳文社コミックス)

ユーフォリアジュース (芳文社コミックス)