2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やらはた記念日

大学生になることとか。 自分で稼いだお金で物を買うとか。 新幹線が青森まで来ること(2010年12月開業予定)とか。 それら全てが、遠い未来のように感じていましたが、遂に、ここまで来てしまいました。 要するに酒と煙草と男と女がヤレるようになりました…

今夜はbirthday eve

もしも、あと数時間のうちに女性からメールや電話の一つもなく、俺がいわゆる「やらはた」になったのなら、肉体というハードウェアから軛を解き放ちます。深みから抜け出して地平線へと飛び立ってみせます。 ごめんこれが言いたかっただけです(笑) いずれ…

君は以下の新作の内どれかを買ってもいいし、ある程度評価が定まるまで待ってもいい。あと気になった記事

様々イベントに参加している方々お疲れ様です。イベントに行けない俺には羨ましい限りです。 土曜日あたりから体調を崩しておりまして、本来なら2〜3日早く更新しようと思っていたのですが、何にもやる気が起きず。しかし昨日からようやく、体調がよくなって…

4月に読んだ本(小説)

4月の読書メーター読んだ本の数:16冊読んだページ数:5069ページずっとお城で暮らしてる (学研ホラーノベルズ―恐怖少女レクション)読了日:04月01日 著者:シャーリイ ジャクスンカオス レギオン 聖戦魔軍篇(富士見ファンタジア文庫)ストーリーや設定は有…