恋愛せれぶれーしょん 感想

 Amazonのレビューにも書いたのだけれども、いまいち受け(言葉そのとおりの意味ではない、察してほしい)が良くないのでこっちにも感想を転載します。
 あと、思った以上に参考になりません率が高くて驚いた……普通に書いているだけなのだけれども。


 新刊案内にあったryomaという作家名。pixivでこの人の絵柄を確認して、処女単行本だけどいけるか……? と半分期待、半分不安でしたが思い切って購入しました。
 読み終えた感想は……素晴らしい! 傑作の一言に尽きます。処女単行本ながらも画力とエロ仕立てが本当に高水準で、読み応え抜群、抜き応え抜群の1冊と仕上がっています。唸らされました。また、少ないながらもカラー絵もよくできています。カバーの表紙絵もホント良い!
 お話自体は、非常に王道。エロ漫画だなあ……と思いつつも、「恋姉妹」や「絶頂カウンター!」では、ほほうそう来るかと読んでいて多少の驚きもありました。ここいら辺に関しては、これから様々な作品を描いていく中で、次第に、画力とともに今以上に洗練されていくことを期待しています。

 最後に。一つ気になったのが、「恋姉妹」3話。
 ページで言うとP165(おそらく、P165。自分で捲って数えたので間違っているかもしれません)で妹のパンツを脱がして、その後も特に履く動作や、時間が経った描写などがないのにも関わらず、(おそらく)P168で姉と2人でフェラをしている場面では、なぜかパンツを脱いだはずの妹もパンツを履いた状態でいるという場面……その、姉と2人でフェラしているページの直前のページでは、ちゃんと脱いでいる状態なので、尚更気になって……。
 これはミスなんでしょうか。それとも、描かれていないけれども履いたということになっているのか……。
 教えてエロい人!


恋愛・せれぶれーしょん (メガストアコミックスシリーズ No. 343)

恋愛・せれぶれーしょん (メガストアコミックスシリーズ No. 343)