八宝備仁の新作エロゲ

 に、今日気付きました。これです。
 約1ヶ月遅れで知ったことになります。
http://www.omega-star.jp/biman/


 ん〜和風っすか。大好物です。
 というかこの人の絵は『彼女×彼女×彼女』や『リゾートBOIN』の萌えな感じの絵しか見たことがなかったのですが、こういう和風な感じも非常にエロスでいいですね。和風伝奇っぽい感じですが、1話ってことは分割作品か……でもこれは絵買いで十二分にワンチャンありますよ。
 いやはや、サンプルCG見ましたが全部エロ! 塗りの良さも相まってこれだけで俺の股間が有頂天です。やっぱりいいな〜。シナリオライターが全く聞いた事のない人なので、それは結構不安要素ではありますが、このジャンルでこういう絵柄で八宝備仁ってのはポイントとして大きすぎます。
 URLがbiman(ビマン)になっているってことは略称がそうなんだろうけど、その略し方は狙っている気がしてならない……。スペシャルサンクス:水間ホシひと、ってえぇ!? と思いましたが、ωstarってそういやFAVORITEとメーカー的に繋がってたなあと思い出しました。


 まあ、こんな感じですね。とりあえず3kもしない値段なので、年末のお供にこれはプレイすると思います。