ワルロマ開始と、気になった抱き枕

 数日前にインスコしたワルロマですが、今日始めました。
 共通ルートを終え、ノエルルートをプレイ中。現時点だと、目新しい要素は皆無に近いですね。どこかで見たことのあるような設定、エピソードばかりですが、サクサク進んでいます。エロシーンも1つ見ました。多分この記事をあげた後もちまちまクリックしていることでしょう。
 あと、今回からこちらの記事を参考にして、レビュー執筆体制を一新することにしました。
 画面キャプチャをところどころしながら、メモの代わりに残すようにしています。それをEvernoteに突っ込んで、プレイし終えて改めて感想を書く時の手助けになればいいなーと。


 もう一つは抱き枕です。今回気になったのはこれ
 批評空間を適当に眺めていたら、ページ最上部にこれのバナーがありまして。宣伝文句の「対魔忍スーツのような肌触りっ!?」の一文ですかさずページを開いた次第です。
 『対魔忍アサギ』をプレイしたことがないとは言え、カガミさんのイラストはいくつかゲームで見たことがあります。そのときはかなり使えたんですけども、やはりいいものだなーと。塗りも好みです。添い寝CDは、まあ俺はそこまで興味はないのだけれども。
 しかも②の紫verは孕ませ仕様! 孕ませ大好物の俺にとって、このサンプルを見ているだけで高まります。