2014年の抜きゲーベスト5
2014年も大変お世話になりました(平伏土下座)
『愛姉妹IV』は枯れ果てました。市川小紗の原画もさることながら、エロシーンにおけるシチュエーション、テキストライティングともに結構な出来です。キャラクターだと圧倒的に愛美のエロシーンで抜きまくっていた。CGの使い回し? 何を今更。
次点、萌えゲーとしては異常なまでにエロシーンの破壊力が抜群だったのが『PRIMAL×HEARTS』でしたね。聖良演じる遥そらの喘ぎ声、歌奈演じるメイメイこと御苑生メイのゆるふわお姉さん演技でマイ・サンは完全にノックアウト状態。またこの二人のキャラクターのエロシーンでは、“朝までセックスしすぎてヒロインの目の焦点が消える”という演出がなされているものがあり、なんというかやり過ぎ(ダブルミーニング)だなあと嬉しい悲鳴でした。
『3Ping Lovers』。ストーリーとしては異世界トリップものという昨今のネタ事情に(多分)沿ったもの。作品名通り3Pがメインですが、私的にはINO原画での褐色と云ふは至高と見つけたり。また、ガッツリ濃い目の精液描写と怒涛のフェラゲーは堪らなかったですね。CGの使い回し? 何を(ry
『ばくあね』。実に5年ぶりとなるchoco chip先生原画のアトリエかぐや作品。しかも姉物。中身自体は、まぁ良くも悪くも相変わらずって感じでした。パッケージの、二人してコンドームを口に咥えているのだけでもうご飯2杯は軽くイケます。
『しゃぶら♥レンタル』。これもアトリエかぐや作品で、姉物。作品名の通りなので他に言うことがない。フェラ好きならどうぞ。
あとはぶぶづけ原画の『リラクゼーション癒香 〜身も心も癒されて〜』は、リアル志向の抜きゲーマーにはお勧め。自分は結構好きだし、抜けました。『ワルキューレロマンツェ Re:tell』はノエル大好きおじさんとしてはプレイ必須だったんだけど、まあ値段相応かなあ。こもりけい原画分を補給出来たので良しとします。最後にもう一つ。2014年のエロゲーベスト5の記事で2位に選んだ『星織ユメミライ』ですが、実はこれ、結構使っていました。だって恋泉天音だぜ? だって唯々月たすくだぜ? どのヒロインも過不足なく使っていたんだけども、何と言っても美砂先輩のひょっとこフェラでしょう。
- まとめ
以上。私的には『愛姉妹IV』が傑出していました。
2015年も健康で文化的な最低限度の抜きゲー性活(ライフ)を営む為に頑張ります。
- Link
愛姉妹IV -悔しくて気持ち良かったなんて言えない- 市川小紗集大成! 豪華絢爛原画集パッケージ版(一部総天然色)
- 出版社/メーカー: シルキーズ
- 発売日: 2014/05/30
- メディア: DVD-ROM
- この商品を含むブログ (1件) を見る