雑誌1冊と漫画2冊買ってきた

 2月15日に購入しました。

  • SFが読みたい!2011年版

 ランクインしている小説や作家お勧めの小説で気になった物はなるべく読んでいきたいと思います。こういう雑誌は何を読もうか迷っていたり分からなかったりする俺にとっては指標になります。
 また、オールタイム・SF映画ベスト50という企画も、映画をほとんど観ないのでありがたいです。ただし上位にランクインしている映画を観られるかどうかはまた別のお話です。

 小花美穂の名作少女漫画だそうです。その文庫版を買ってきました。以前から、こどちゃは読みたいと思っていましたので。
 なるべく早めに全巻読めればいいなあ。


SFが読みたい!〈2011年版〉発表!ベストSF2010「国内篇・海外篇」

SFが読みたい!〈2011年版〉発表!ベストSF2010「国内篇・海外篇」

こどものおもちゃ 1 (集英社文庫(コミック版))

こどものおもちゃ 1 (集英社文庫(コミック版))

こどものおもちゃ 2 (集英社文庫(コミック版))

こどものおもちゃ 2 (集英社文庫(コミック版))