文庫4冊買ってきた

 2月22日に購入した本です。


  • 天の光はすべて星

 フレドリック・ブラウンの小説。『星空のメモリア』や『天の光は恋の星』などの作品が想起させられますね。
 まあ当然ですがこの本はそれとは関係無しに読みます。ただ、知るきっかけとなったことは確かです。

 五代ゆうの小説。アバチュ(って略し方でいいんでしょうか)は未プレイなんですが、店頭で見かけてそのまま購入しました。
 今日読了しましたので、近いうちに感想を書きます。いやあ面白かった面白かった。

  • 機龍警察
  • 機忍兵零牙

 月村了衛の小説。どうやらこの人はアニメの脚本で主に活動されていた人のようですが、作家デビューしたそうですね。
 話も面白そうですし、元々アニメで活動を、というところに惹かれて購入しました。



クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)

クォンタムデビルサーガ アバタールチューナー? (ハヤカワ文庫JA)

機龍警察(ハヤカワ文庫JA)

機龍警察(ハヤカワ文庫JA)

機忍兵零牙 (ハヤカワ文庫JA)

機忍兵零牙 (ハヤカワ文庫JA)