NTR(寝取られ)ゲーってさ

基本的に「M」な人向けのゲームだよね。
いや俺もそこまでNTR(寝取られ)ゲーはやったことないんだけど、NTR(寝取られ)シチュのどこが良いのか。
例えば主人公の彼女(妻でもいいし、ともかく主人公と結ばれるはずだった人)が主人公以外の男に言葉通り「寝取られ」るのがNTR(寝取られ)んだよね。
それで、主人公が自分以外の男に自分と結ばれるはずだったヒロインが寝取られている現場を見て、でもそこには突入できない、もしくは突入したとしても何らかの力でヒロインと自分以外の男を引き離しことが出来ずに主人公がその寝取られシーンを目の前で見せ付けられる。
要するに、自分はほったらかしにされてもなお目の前では痴態が繰り広げられていてでも何も出来ない。
その、見せ付けられながらも何も出来ない主人公という構図にゲームプレイヤーの胸を打たれるわけでしょ。
つまりは「M」な人向けのゲーム(と言うよりシチュ)だよね、と。


いやごめん即興で考えた事だから穴ありまくると思うけど、まぁこれはこれで載せておく。


追記
って思って書いた後にはてなダイアリーで「NTR」をキーワード検索かけたらマゾヒスティック云々の説明あったし! 確認しろよ俺!