今年やりたいエロゲー

・雫・ToHeartWHITE ALBUM
→ノベルゲー黎明期とLeafとの相関関係理解のため。


ネコっかわいがり!終ノ空・Forest・さくらむすび・鎖・サナララ・螺旋回廊・ジサツのための101の方法
→対人的な理由のため。


StarTRain
→七鳥未奏作品理解のため。実はやったことあるんだけどフルコンプをしていない。


うちの妹のばあい(はぁと)・Back stage
→おるごぅる作品理解のため。



あした出逢った少女何処へ行くの、あの日
→呉初期作品とタイムパラドックスをネタにしたエロゲー開拓のため。


蒼天のセレナリア・ANGEL BULLET
→桜井作品制覇したい。今年のスチームパンク作品が出る前に、なんとか。



てこいれぷりんせす!・Lien〜終らない君の唄〜
荒川工作品理解のため。テクストに荒川が参加していて、俺は『はるはろ!』はここで発売されるんじゃないかと踏んでいるから、その前に。


・虹を見つけたら教えて・いたいけな彼女
→個人的理由のため。


まぁ理由はどうでもいいんだ。
とりあえずやっていくのをまとめてみた。
勿論新作は新作で別個に、気になるのがあったら購入し消化していく。