この爽やかさだけで年が越せる

読了。
これってT・Iさんに捧げた本だったんですね。

アイゼンフリューゲル2 (ガガガ文庫)

アイゼンフリューゲル2 (ガガガ文庫)

んなわけねーだろ。>タイトル
さっすが愛の戦士(笑)虚淵玄が言うことは凄いなあとガ報No.32を読んで思った俺は浅はかだった。
なんだよこれ……この終わり方は卑怯じゃろうて。
虚淵がこんなお話を書くとはなぁ……ニトロプラスコンプリートで「作家として枯れる前に云々」って言っていたけど全然まだ大丈夫じゃねえと思わさせられました。
これで安心して爽やかに年が越せるね!
あぁ早く次のオリジナル新作が読みたい。
思いっきり信者日記になってるのは仕様。


次回作はブラクラのノベライズ2巻目だそうだから、それまでに原作とノベライズ1巻目を読んでおこう。