amazonマーケットプレイス

を利用して先程品物が届いた。此れである。

電撃コミックスより2007年に発売された「エンシェントミスティ」という漫画本である。
作者は虚淵玄中村哲也
夢のコラボレーションである。


とりわけ書籍類は新品で手に入れたいと考える性分なのだが、amazonにも本屋タウンにも新品在庫が無く書店でも問い合わせてみたが版元品切れと言われたので、マーケットプレイスを利用したくて数ヶ月前に作ったクレジットカードを手に、利用してみた。
見た感じ中古品とは思えないくらいの綺麗さで驚いた。
因みに何故俺が此の本を頼んだのかニトロプラスが好きという人なら容易く理解出来るであろう。


余談ではあるが。
2007年発売の本なのにもう絶版って普通じゃあり得ないよねえと書店の人に言われた。
その通り、此の本は“普通”の漫画を読む人とは程遠いものですので。