6月に読んだ本

2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1147ページ
ナイス数:15ナイス

冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)感想
初版購入から約2年を経ての読了ととてもじゃないが信者とは呼べないくらいのだらしなさだけど、とても丸戸史明でした。/amazonレビューを眺めたんだけど、なんというかラノベ読みからすると典型的な「ゲームライターが書いた描写の物足りないラノベ」という評価なのだなあ、と。/あと、どうでもよいけど倫理くんの脳内ボイスは完全に水島大宙で再生されておりました。
読了日:6月9日 著者:丸戸史明
サクラカグラ 1 (星海社FICTIONS)サクラカグラ 1 (星海社FICTIONS)感想
P284。/最近読んだ本だとルヴォワールでもなかったっけか、この「○○もの」の叙述の仕掛けは。/エロゲーマーとしては、「元々どこに依頼された企画なのか」がとても気になるんだよなあ。
読了日:6月15日 著者:久弥直樹,岸田メル
GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (1)上 (電撃文庫)GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (1)上 (電撃文庫)感想
約3年ぶりに再読したが、3年前よりも読書量が増え、文章を読むこと自体に慣れたせいか、まあ普通に読めますね、と。
読了日:6月29日 著者:川上稔

読書メーター