6月8日

FF5を進める。
・ホタルノニッキの公式サイトで追いかけっこをする。なかなか面白そう。
・剣の街の異邦人、世界樹とかそんな系統のゲームっぽくて、やってみたいけど挫折しそうだなーと。
・香水が届く。初めてつけてみたけど、どうだろうねこれ。アランドロン、サムライ。
・唐突になんでも良いからラノベが読みたくなる。結構積んでいるので買わないけど、買いたくなる。適当にファンタジー系のラノベでも読むかなという気に。
・覆面パトカーが違反車両を捕まえる動画をyoutubeで漁る。ちょっとスッキリした。
・エロ漫画4冊を買う。宮原歩「ハメあいゲーム」、トグチマサヤ「艷女交妻」、おから「限定彼女」、オクモト悠太「乳じぇねれーしょん」。ちゃんと地元に金が落ちるお店で買いました。
・エロ漫画4冊も買っていながら、Twitterで『境界線上のホライゾンください』と乞食をしつつ、amazonほしい物リストを晒したら見事に1巻の上下を買ってくださったかたがおりました。俺は本当に恵まれているなあ。ありがとうございます。
・Noiseの「近所の子がショートパンツを履いて俺を誘惑してくるんだが」を読んだ。久々にLOのコミックス、Noise作品はずっと前に何かを読んでお腹いっぱいになるくらいLOのコミックスって合わないのが多いんだけど、久々に氏の作品を読んでみたらなかなかよい。
ぽんこつわーくす超昂閃忍ハルカ」1巻を読んだ。ぽんこつわーくすはやはり良い。
バテン・カイトス2のサントラを全曲聴く。バテン1のほうが全体としては好みだが、こちらも負けず劣らず。桜庭統サウンドを堪能しました。
宮原歩「いつでもどこでもどんなことでも」読んだ。まあいいっちゃあいいし、このエロ漫画作家は好きな部類に入るのだが、どうもこの人の描くエロ漫画はこうストーリー展開にアホくささがまとわりつくというか、そういう感じにしないと作家本人が耐え切れずに思わず描いてしまうみたいな印象が拭えないのよね。