2011年秋アニメ 1話暫定評価(暫定版)

 1話を見た時点でのランク付け。
 一応、毎話ごとに評価をつけてエクセルに保存しています。俺は形から入る人間です(キリッ


【S】
なし

【AAA】
なし

【AA】
たまゆら〜hitotose〜

【A】
Fate/Zeroちはやふる未来日記UN-GO

【B】
WORKING’!!ベン・トーましろ色シンフォニー -The color of lovers-,境界線上のホライゾン君と僕。灼眼のシャナF,僕は友達が少ない

【C】
C3−シーキューブ−,ギルティクラウン,ファイ・ブレイン 〜神のパズル,ペルソナ4マケン姫っ!真剣で私に恋しなさい!!

【D】
なし


 予想としては、ファイ・ブレインは最終的にはもう少しランクが上になりそうです(っていうかなってほしい)。ギルグラは本当にどうなるのか……UNGOは面白かったんで。
 それ以外はまずまず妥当といったところですかね。