ホライゾン1話とはがない1話を見たら

 『境界線上のホライゾン』1話を見たら、なんかよく分からないなりにも惹かれるものがあって、ぶっちゃけすげー面白そうな予感がしたんですよね。わくわく感っつーか。それで、原作のラノベを買ってきてしまいました。いやー、いつ読み終わるんだろうねこれー(棒)
 はがないに関しては、7巻(新刊)が出た時点でもうこれ続きを買わなくてもいいかなー惰性になってきたし……と思ってしまい、買わなかったんですが、アニメの1話を見て「やっぱり面白いなこれ」と気が変わり、7巻を買ってきてしまいました。
 あと旧作アニメで『戦う司書』2話まで見ました。ぶっちゃけ話が全然分からんw
 そしてそれの原作、ラノベの1巻も購入。


 ラノベは以上の3冊。それと漫画で『女子高生Girls-Live』の1巻を予約してたんで、それも購入しました。今日買った本で本命は実はこれだという。



女子高生Girls-Live(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))

女子高生Girls-Live(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))