雑誌2冊と漫画1冊

 3月18日に購入しました。

 特集が、「ベストSF2010」上位作家競作となっていましたので、購入。
 近日(これは本当に近日)、『華竜の宮』の感想をあげますよ。

 最終号らしいです。最終号が人生で一番最初に買った『SF Japan』だというのは、寂しいものがあります。
 日本SF大賞選評や超若手作家による短篇がたくさん載っているようです。

  • 淫靡テンプテーション

 inkeyという人のエロ漫画で初単行本です。
 帯に

全てのエロマンガが嫉妬する才能を目撃せよ!

 と書いてあり、また各所で絶賛されているのを見て、こりゃ買わねばと思い購入。
 inkeyは陰茎から採っているんだろうなあと思って作者のHPを確認してみたのですが、うーんこれはもしかしたら違うんじゃないかなあとか思ったり。ふりがながそのまま「インキー」だったので。


S-Fマガジン 2011年 04月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2011年 04月号 [雑誌]

SF Japan 2011 SPRING

SF Japan 2011 SPRING

淫靡テンプテーション (エンジェルコミックス)

淫靡テンプテーション (エンジェルコミックス)