文庫1冊と漫画文庫4冊

 3月14日に購入しました。

 1巻は購入済み。

 文庫版の8から11巻までです。ふらっと古本屋に立ち寄って新入荷棚をボーっと眺めていたら見つけました。古本屋とは言えど、新入荷でこれを見つけられるなんて思ってもいなかったので驚きましたね。
 その上安かったので即購入。実は12巻(最終巻)も置いてあったのですが、駿河屋にある方が安かったので12巻は今回は買わなかったです。


クロノ×セクス×コンプレックス〈2〉 (電撃文庫)

クロノ×セクス×コンプレックス〈2〉 (電撃文庫)

ぼくの地球を守って (第8巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第8巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第9巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第9巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第10巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第10巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第11巻) (白泉社文庫)

ぼくの地球を守って (第11巻) (白泉社文庫)