神なる姫のイノセンス 3巻 感想

 2月13日に読了済みでした。


 新ヒロイン(という言い方自体が既にエロゲー的だとは思うのですが、こうとしか言い様がない)が続々登場した巻でした。しかし、主人公と既出のとあるヒロインの、過去の出逢いを多少思い返すシーンやお色気サービスシーンもあり、ぞんざいにされていなかったのでいい。最後のオチがなかったというよりは、最後に次巻への布石を置いていった感じですね。
 新ヒロインの秘密とその布石をあわせて、4巻では期待したいと思います。


 どうでもいいですが、3巻の表紙の絵、これをどう見ても異次元絵にしか見えないのは俺だけでしょうか。腰がちょっと変なことになっているのではないかと。


神なる姫のイノセンス3 (MF文庫J)

神なる姫のイノセンス3 (MF文庫J)