ハヤカワ文庫4冊と漫画3冊買った

 これらは1月23日に買ったものです。先に言っておくと、明日も購入物日記になります。


・海街diary3 陽のあたる坂道
 吉田秋生の漫画はこの海街diaryを読んだのが初めてでした。その時は内容の面白さから2巻まで読んだんですがなぜか3巻は買わず読まず。その後BANANA FISHで大衝撃を受けて、櫻の園ジーンときました。今回、ようやく3巻を購入。


のんのんびより 1,2巻
 友人に勧められて。日常系ギャグ漫画と聞いています。


・太陽の簒奪者
 先日野尻抱介の沈黙のフライバイを読み、感想を書いて間もないですが購入。この作家は追っかけていきます。


シュレディンガーのチョコパフェ
 以前より気になっていた山本弘の短編集。同じ作家で他にも読みたい本はありましたがとりあえず短編集から入ります。


・姫百合たちの放課後
・からくりアンモラル
 森奈津子の作品。性愛SFと聞いています。先日、日記にも書いた通り同じ作家のシロツメクサアカツメクサを買って積読しているこの体たらくですが。


海街diary: 陽のあたる坂道 (3) (フラワーコミックス)

海街diary: 陽のあたる坂道 (3) (フラワーコミックス)

のんのんびより 1 (MFコミックス)

のんのんびより 1 (MFコミックス)

のんのんびより 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

のんのんびより 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

太陽の簒奪者 (ハヤカワJA)

太陽の簒奪者 (ハヤカワJA)

シュレディンガーのチョコパフェ (ハヤカワ文庫JA)

シュレディンガーのチョコパフェ (ハヤカワ文庫JA)

姫百合たちの放課後 (ハヤカワ文庫JA)

姫百合たちの放課後 (ハヤカワ文庫JA)

からくりアンモラル (ハヤカワ文庫JA)

からくりアンモラル (ハヤカワ文庫JA)