月光、くくるくる、星屑ニーナ、性純乙女、A.My.Sweets、買ってきた

・月光
 ミステリアスな魅力があるヒロインが可愛いという評判を聞いて。あとは普通にラブコメって部分も気になっていた。


・くくるくる
 オチに驚愕したという感想を聞いて。以前は他のレーベルにはあまり見られない作風の作品が多いという理由からガガガ文庫は贔屓していたんだけども、ここ最近は特に惹かれるものもなくしばらく買ってなかった。ちなみに同じ著者の作品『幽式』は贔屓していた時期に気になっていたけど買うまでには至らなかった本。もうくくるくるを読み始めているんで、面白かったらそっちも買ってみようかな。
 以上ラノベ2冊は買う予定に入れていたもの。


星屑ニーナ
 以下、元々買う予定はなかった本。店頭で見かけて多少考えたがほぼ即買いと言ってもいいかな。シャーリーと乙嫁語りくらいしか読んでいないけどもビームコミックスは自分の好みにあうし、なによりも

少年はヒトではなくロボット。少女は可憐な女子高生。

 という宣伝文句に惹かれた。他にも惹かれた文はあるんだけれども長くなるし帯全文引用になってしまいそうだからこれくらいにしておく。ともかく、SFっぽいなということで。


・性純乙女
 どっかのサイトで見かけた思うんだけど発売当初から気になっていたエロ漫画。キャラデザとかおっぱいの描き込み具合が結構俺好み。今回エロ漫画の棚を見かけたらたまたまあったんで、ちょっとばかり評判や感想を調べてまあたぶん大丈夫だろうということで買った。


・A.My.Sweets
 井ノ本リカ子先生のエロ漫画は5冊くらい読んでるんだけど超俺好み。やばいくらい好み。商品棚にあるのを見つけて即買い余裕でした。この絵柄、作風、合う人にはめちゃくちゃ合うと思うんですよね。


 以上。本当は海街diary3巻とかさみだれ3巻以降とか好きスキkissとか買いたかったけど今回は見送り。
 最近買った漫画本を何冊か読んだので、書く気力があれば明日はそれらの感想を書くと思います。


月光 (電撃文庫)

月光 (電撃文庫)

くくるくる (ガガガ文庫)

くくるくる (ガガガ文庫)

星屑ニーナ 1巻 (ビームコミックス)

星屑ニーナ 1巻 (ビームコミックス)

性純乙女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

性純乙女 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

A.My.Sweets (ポプリコミックス 37)

A.My.Sweets (ポプリコミックス 37)