君に届け11巻と12巻、わたしに××しなさい!4巻、河原和音長編読みきり傑作選、買ってきた

君に届け11巻、12巻
 10巻で風早と爽子それぞれの想いがお互いに届いた時点で俺は満足していた。もうこれで終わりでいいんじゃないかと。でも話はまだ続くということを知ってからは、正直蛇足だろうと思っていたのね。簡単に説明すると以上のようなことがあったから今まで11巻以降は読んでいなかったんだけど、そろそろ素直になってもいいんじゃないかなという気になったので買ってきた。
 しばらく読んでいなかったからすっかり忘れていたんだけど、12巻の裏表紙に

高2の夏。

 と書いてあって、こりゃ卒業するまで連載は続くんだろうなあと思わずにはいられなかった。たぶんそうだよね。


わたしに××しなさい!4巻
 地味に面白い×しな最新刊。このシリーズを読み始めたきっかけは、amazonレビューに「なかよしにしては過激な少女漫画」という一文に惹かれたこと。ちょうどその頃の俺はキュンエロ少女漫画を読みたかったということもあいまって、その後試しに買って読んでみたら予想以上にツボだったので、とりあえず追っかけている。
 この遠山えまって漫画家は少女漫画以外にも面白そうな漫画を描いているみたいなので、余裕があれば読んでみたいと思っている。


河原和音長編読みきり傑作選
 きみとどと×しなを持ってレジに向かおうとしたんだけども一応漫画文庫の棚も覗いておくかという軽い気持ちの俺の目に飛び込んだのが、これ。河原先生の作品は『先生!』しか読んだ事がない。キュンキュン少女漫画の中では好みなので他の河原作品も読みたいとずっと思っているんだけども中々機会に恵まれず。読みきりでシリーズじゃないしさほど厚くもないからさっと読めるだろうということで事前に評判とかまったく調べてなかったけども即買いでした。


君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)

わたしに××しなさい!(4) (講談社コミックスなかよし)

わたしに××しなさい!(4) (講談社コミックスなかよし)


 ここまで読んだ人はおそらくこう思っておられることでしょう。積ん読リストを挙げた次の日に、この体たらくである、と。