うそつきパラドクス5巻 感想

 感想というかもはや一言メモだけど、4巻が栖祐と名古屋の過去のいわゆる馴れ初め的な話で全くといっていいほど話が進まなかったのに多少の不満というか、まああれはあれでよくよく考えてみると、実際は八日堂が名古屋から栖祐を寝取っているのにもかかわらず、4巻を読むとなぜか読者が名古屋に栖祐を寝取られているという感情を抱いてしまうという点では4巻は非常に素晴らしかったのだけれども、ともかく5巻では話が進んでほしい、俺はただこの一点だけを求めていたのですね。
 で、実際5巻は話がきちんと進んでいて、6巻ではとうとう……というところまできているので、栖祐と名古屋の応酬におけるそれぞれの立ち位置の理由付けとかそういう細かいところは別にいいとしても、まあ満足かなと。
 あと、(ネタバレになるため反転)とうとう栖祐が名古屋に対して「他に好きな人が出来た」ということを告白したので、ここも私的には満足。
って、ここまで書いて思ったが一言で終わってないな。まあいいや。

うそつきパラドクス 5 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 5 (ジェッツコミックス)