うそつきパラドクス5巻と夕焼けロケットペンシル1巻と少女素数1巻と惑星のさみだれ1,2巻買ってきた

うそつきパラドクス 5 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 5 (ジェッツコミックス)

 ドロドロ具合が好きなので継続して買っている。先日5巻が発売されたことを知ったんだけど、もう新刊出たのかと驚いた。前巻は過去を振り返る話でお話自体はなんら進んでいなかったので、5巻では進んでいるといいなあ。


夕焼けロケットペンシル 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

夕焼けロケットペンシル 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 日常系の漫画ということで気になっていたことと、某SNSにおいて知人にお勧めされたことが後押しとなって購入。


少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

少女素数 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 2人の少女の物語ということで前々から気になっていた。今回思い切って購入。
 どことなく、若干某エロゲー臭がするんですが、話は全く違うものなんだろうね。


惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 1 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 2 (ヤングキングコミックス)

 最終巻がつい先日発売された漫画なんだけれども、最後まで読むと感動するSF漫画、という感想を読んで、このシリーズ読んでみようかなということで1週間くらい前から気になっていたものの、1,2巻を購入。