ジョン&マリー ふたりは賞金稼ぎ 感想

 ちょっとHな冒険ラブコメディ。
 賞金稼ぎと副題にあり話の中心になっているのだが、そこまで重要ではなかった。むしろジョンとマリーのやりとりが楽しい。
 全体的にノリがよく、ジョンやマリー以外の脇役のキャラ付けもしっかりとなされていて、次のページをめくりたくなるほどの吸引力も兼ね備えた、高水準でまとまっている小説。筆者が言っているように絵もいい。
 ハヤカワから発売されていてライトノベルではないけれども、さくっと気軽にそして一気に読める作品であることは間違いないと思うので、ライトノベル好きな読書家にはお勧めしたい一作だ。

ジョン&マリー ふたりは賞金稼ぎ (ハヤカワ文庫JA)

ジョン&マリー ふたりは賞金稼ぎ (ハヤカワ文庫JA)