気付くの遅いなあ俺

読了しました。

これって3つで1つのお話なんじゃん! って読み終えた後に気付いた。
いやね、半年以上前にこの小説素晴らしいよって言われて勧められた時に確か3つで完結するって話は聞いたはずだったんだけれどね・・・。
つーか裏を見れば「シリーズ全3巻発動!」って書いてあるし。
まぁたドジを発揮してしまった。


どんなお話だったかって?
「私はねずみの力で世界と戦う!」ってやつですよ。
勧められた通り、1巻の時点でも素晴らしい作品だと思います。
早く続きを読みたいが、他にも読むべき小説が溜まっているので先にそちらを消化しましょうかね。


年内中にプレイする新作エロゲーバルスカとしろくまの2本だけにしました。
あとはやるとしても旧作2〜3本かな。
ポケモンと極限脱出と読書にあと15日くらいは費やしたいと思います。