WA2IC公式リニューアル!

WHITE ALBUM2 introductiory chaptar(Leaf)のサイトがリニューアルしました。
http://leaf.aquaplus.jp/product/wa2ic/
ストーリーとかキャラ設定を読む限り、かなりWAを意識しているなあと思う。これを以って丸戸史明さんのシナリオがどう組みあがってくるのか。ドロドロ描写にも期待したい。丸戸さん頑張ってください!!
まだ立ち絵だけだけどなかむらたけしさんの絵も良いね。つーか制服姿かあ。まぁ学園も舞台だから当たり前なんだけど。なかむらさんも頑張ってください!!


そして完全に俺の予想だが、WA2ICをプレイしてWA2本編発売までの間は続きが気になって相当悶えそうな、そんな気がしてならないのよね。
それでも俺はいい!
丸戸さんなら何でも買い!
どう見ても信者な日記でした。