8月注目作

・LOVE×EVOLUTION(evee)

LOVE×EVOLUTION

LOVE×EVOLUTION

http://evee.jp/le/top.html
元々同人だったところの商業作品第1弾。
アニメーションがすごい。
あと田舎風景とセーラー服少女という組み合わせがいい。


・教育指導(BISHOP)

教育指導

教育指導

http://www.bishop.jp/products/ks/index.html
プロローグをみると、凌辱ゲー規制に対するメーカーの努力の跡に泣けてくるな。
それでも・・・BISHOPならきっとやってくれる。


・&LOVE(Comet)

&LOVE

&LOVE

http://www.comet-web.com/products/andlove/index
Meteorスタッフがようやく復活。
いちゃラブな作品になりそう。
絵がいい。
Clover PointのJ・さいろーを起用してほしかったですが、それは次回作に期待って事で。


対抗
・メモリア(パープルソフトウェア

メモリア 初回限定版

メモリア 初回限定版

http://www.purplesoftware.jp/main.html
先月発売を楽しみにしていたが、延期。
まぁ7月は他にも買うのがいっぱいあったから個人的には助かった。
獣耳いいよ獣耳。


大穴
Nega0(ETERNAL)

Nega0(ネガゼロ) 初回限定版

Nega0(ネガゼロ) 初回限定版

http://www.eternal-will.jp/negazero/index.html
世界でいちばんNGな恋の絵師、みこしまつりが原画担当なので買い。
コンセプトもいい。
シナリオがStarTrainの人だから、まあいいものを作ってくれるだろう。


裏本
・そらいろ(ねこねこソフト

そらいろ 初回版

そらいろ 初回版

http://www.din.or.jp/~nekoneko/
東京ドーム3杯分のぽんこつと好き好き光線を発射する妹と新やかまに期待。
体験版をやるとわかりますが、目玉親父最高。
そして先月発売されているのテックジャイアンの、そらいろ体験版はすっげえことになってる。
ある意味、奇跡の企画シナリオ。
剛田を買っている人はとりあえずやってほしい。


本命
・真剣(マジ)で私に恋しなさい!!(みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!  初回版

真剣で私に恋しなさい! 初回版

http://www.minatosoft.com/majikoi/index.html
タカヒロの本気。
そして声優が豪華、とかそんな域を超えているくらいに豪華。
ちなみに京は俺の嫁になる予定。


今月はこんな感じかねえ。
全部買えるわけではないが、最後2つは確実に買いだな。後は中古で。
それよりも俺は10月の方が死ねる。現時点で4本買いが決定してるもの。