そーこーあっきむらまさ

こうタイトルに書くとかわいく見える気がしたがそんなこと考えるのおめえだけだよカスって言われそう。

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=498005

情報が出ましたね〜。
発売日が待ち遠しい。
げっちゅ屋は通販サイトとして使うと同時にエロゲ情報収集サイトとしても非常に便利です。


しかしながら10月は
装甲悪鬼村正ニトロプラス
ましろ色シンフォニーぱれっと
・恋色空模様(すたじお緑茶
・コミュ(暁WORKS
4本購入決定してます。
学生エロゲーマー殺しの月だなおぃ!
その分(ってわけでもないのだが)9月は今のところ1本しか買わんのでバイト代を繰り越せば何とか10月乗り切れるだろう、という希望的観測をしてみる。


因みに上の話は「ソフトが延期しなかった場合」を前提としていますのであしからず。