2010-06-20から1日間の記事一覧

本日の名曲紹介【9曲目】

lightより2005年に発売された『群青の空を越えて』のOP曲。 「アララト」(Vo.WHITE-LIPS) “僕らが空に夢見た理想はこの翼では届かない” グランドルートのあすこで流れた時にはもう、クリックする手が震えた。歌詞が良すぎる。

気になった漫画、本、エロゲー、記事

しぐにゃん/にゃっと!1巻 しぐにゃんの作風は、素直に慣れない女の子が男の子に色々されて、エッチな体を見せちゃう! という感じ。少なくとも『SWEET SISTER』はそうで、新刊も、最初の話はチャンピオンREDいちごで読んでいたので、なおさらそう思う。 ち…

色褪せない、色褪せない

ティファニーで朝食を、読み終わった。 表題作ではホリーが憎めず、他の3つの短編では話の落とし方(終わり方)が憎めない。俺にとってこの本は、そんな印象。4つの話と、訳者による解説に満足満足。 これもライ麦畑でつかまえてを読んで思った感想と同様に…

誘拐ラプソディー 一言感想

誘拐ラプソディー、見てきた。子役の男の子可愛いと思いつつ、別れの場面では目頭が熱くなり……。 原作も読もうかな。誘拐ラプソディー (双葉文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2004/10/01メディア: 文庫 クリック: 29回この商品を含むブログ …