やりたいゲーム ver.2.0

 昨年の11月下旬にこんな日記を書きましたが、見事にほぼ消化できませんでした。本当にありがとうございました。
 今年も4ヶ月目の中盤に差し掛かる今日この頃、またしてもやりたいゲーム(エロゲー)をまとめたいと思います。
 なんつか、やりたいゲームをまとめることをしたいだけなんじゃないかと思わなくもないのだけれども、まあ、まあ。
 前回と同様、ひとまず今年発売済みのゲームを並べたあとに、旧作を同様に。と言っても新作はまだまだこれからって感じも否めないので、そこまで数は多くありませんが、晒しておきます。

新作

  • はつゆきさくら
  • かみのゆ
  • グリザイアの迷宮 - LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA -
  • 屋上の百合霊さん
  • DRACU-RIOT!

旧作