2日くらい前に

 戦う司書を見終ってからいろいろやってたんですが、今年の秋期に放送中の『WORKING´!!』を3話まで見た時点でかなり面白いんで、1期も見てみようかなと思い、『WORKING!!』に手を付け、約1日で見終わりました。
 キャラクターの掛け合いが中心なんですが、かなり面白かった。これで飯を食いながら見ることが出来るアニメがまた一つ増えました。いわゆるながら見ってやつか。
 原作も読んでみようと思います。あと作者のweb漫画も気になる。


 んで、今はふと気になった『シムーン』を全巻借りてきてちまちま見ています。
 初っ端からわけ分からんのですが、借りてきたからには一応最後まで見るつもりです。


 あとどーでもいいですが2TBのHDDを購入。さっそく使っています。