文庫1冊、漫画2冊

 3月10日に購入しました。

 岩田洋季の新刊です。読了済みなので、感想は後日。

  • からふるはーべすと

 ぽんこつわーくすの新刊です。前巻である『彼女日和』はかなり好きな漫画でして、商業新刊は待ちに待ちました。
 こちらも読了済みなので、感想はまた改めて。

 ずっと欲しかったアンソロジーコミックの『楽園 Le Paradis』ですが、これはその第5号になります。
 本当ならば1号から読んでいきたかったのですが、読み切りらしいのでどれから手に取っても大丈夫だろう、ということでとりあえず5号から読むことにします。
 面白ければ(まあ、面白いということは分かっていますけれども)1号から4号まで注文しようかなと思っています。


花×華(3) (電撃文庫)

花×華(3) (電撃文庫)

からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  )

からふるはーべすと (バンブーコミックス DOKI SELECT  )