漫画3冊と小説10冊を買ってきた

 2月9日水曜日に買ってきたものです。

 桃森ミヨシの現在進行中の漫画。この人の『ハツカレ』は読んだことがあります。面白かったのでいつか『悪魔とラブソング』も読みたいと思っていました。
 実はもう読了しています。面白いです。近いうちに感想を書きますよ。

 ヤマシタトモコの漫画。数日前からこのマンガがすごい!のことを言っているので省略。

  • アイの物語

 山本弘の小説。AIが題材のSF小説はこれの他に何本か読みたいのがあります。

  • 異星人の郷 上下巻

 マイクル・フリンの小説。一昨日読了しました。近いうちに感想を書きたいと思いますよ。

 貴志祐介の小説。ハードカバーで読了済みでしたがそれは図書館で借りた物でしたので、手元においておきたいということで購入。

  • 地球保護区

 小林めぐみの小説。買ってから、これよりも『回帰祭』を先に読んだ方がいいんじゃねえかと思わなくもないのですが。

  • ひとめあなたに・・・

 新井素子の小説。ジュブナイルSF、終末SFとしてはいい作品だそうですね。

  • 老ヴォールの惑星

 小川一水の小説。同作家の他作品『時砂の王』を持っているのですがまだ読んでいません。小川一水も一通り著作は読みたいと思っています。いつになることやら。

 猪瀬直樹の著作。国会議員の石破茂さんが紹介していた本でずっと気になっていました。ようやく購入できたので早いうちに読みたい。


悪魔とラブソング 1 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 1 (マーガレットコミックス)

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

Love,Hate,Love. (Feelコミックス)

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

ドントクライ、ガール (ゼロコミックス)

アイの物語 (角川文庫)

アイの物語 (角川文庫)

異星人の郷 上 (創元SF文庫) (創元SF文庫)

異星人の郷 上 (創元SF文庫) (創元SF文庫)

異星人の郷 下 (創元SF文庫) (創元SF文庫)

異星人の郷 下 (創元SF文庫) (創元SF文庫)

新世界より(上) (講談社文庫)

新世界より(上) (講談社文庫)

新世界より(中) (講談社文庫)

新世界より(中) (講談社文庫)

新世界より(下) (講談社文庫)

新世界より(下) (講談社文庫)

地球保護区 (ハヤカワ文庫JA)

地球保護区 (ハヤカワ文庫JA)

ひとめあなたに… (創元SF文庫)

ひとめあなたに… (創元SF文庫)

昭和16年夏の敗戦 (中公文庫)

昭和16年夏の敗戦 (中公文庫)