漫画4冊と小説4冊買ってきた

 2月4日金曜日に買ったものです。

 帯の「エロくてヤバい絶対服従系ラブコメ」という宣伝文句に惹かれて。前シリーズ(?)の『イケてる2人』は随分と長いこと連載していたみたいですね。

  • 大奥 1巻

 よしながふみ先生の漫画は『愛すべき娘たち』を読んだことがあるだけです。そのため『大奥』はずっと気になっていた作品の一つでした。他にも気になる作品がありますが、それはまた別の機会にでも。

  • 地球美紗樹 1巻

 帯の「命をめぐるSFヒューマンドラマ」という宣伝文句に惹かれて。どうやら新装版みたいですねこれ。作者の岩原裕二先生は『いばらの王』や『DARKER THAN BLACK-漆黒の花-』を描いているそうですが未読です。どちらも気になっています。

  • ぱらいぞ 1巻

 道満晴明の新刊。エロ漫画雑誌に連載されていた4コマ漫画で、エロくない下ネタギャグが非常に秀逸との評判を聞いています。『生徒会役員共』と同じ匂いを感じたので購入。道満晴明の他作品も気になっています。

 うえお久光の最新刊になります。前刊の『紫色のクオリア』は大変好きなSF作品の一つとなりましたが、ヴィークルエンドではどうか、楽しみです。早く読みたいと思います。

 先日の日記でサクラダリセットの1巻を購入したと書きましたが、読んでもいないのに耐えきれなくて2〜4巻を買ってしまいました。1巻が抑えきれないほどに面白かったら即行で2巻以降も購入すると考えていましたので、先に買っておいて損はないと思います。SF作品だしあらすじも好みではあるので、おそらくは無駄にならないでしょう。


 以上になります。


SSシスターズ 1 (ヤングキングコミックス)

SSシスターズ 1 (ヤングキングコミックス)

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

地球美紗樹 1巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)

地球美紗樹 1巻 (BEAM COMIX) (ビームコミックス)

ぱら☆いぞ1 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

ぱら☆いぞ1 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

ヴィークルエンド (電撃文庫)

ヴィークルエンド (電撃文庫)