今日の戦利品――小説と画集とエロ漫画

 地元にあるアニメイトと地元有数の書店(多少誇張表現有り)に行って来ました。以下買ってきた物達と私見
・小説

兇天使 (ハヤカワ文庫JA)

兇天使 (ハヤカワ文庫JA)

 実は上下巻の文庫を古本屋で購入していたって言う事に先程気付いた……。まぁ、買ってしまった物は仕方がないからちょくちょく読んでいくけど。
・漫画
Daisy! (メガストアコミックスシリーズ No. 196)

Daisy! (メガストアコミックスシリーズ No. 196)

 巨乳ばかりだからシチュは当然パイズリに。嫌いじゃないけどもう少しシチュは増えても良いかなあと思わなくもない。そしてやはり後書きには笑った。これ自体中々良い出来であったのでエロ漫画も良いが、むしろこの人の少女漫画を読んでみたいと思うのは俺だけじゃないはず。
HHH トリプルエッチ (メガストアコミックスシリーズ No. 243)

HHH トリプルエッチ (メガストアコミックスシリーズ No. 243)

 エロさは感無量の一言。「肉バイヴ」の表現には笑った。肉食系美女を描かせたらDISTANCEが今最も熱いと思う(他に肉食系エロを書いている人を実際俺は知らないからこんな事言っているけれどもね(苦笑))。

・画集

REIGHBORHOOD!REI HIROE ILLUSTRATIONS

REIGHBORHOOD!REI HIROE ILLUSTRATIONS

 ブラクラは1巻しか読んでいないのだけれども虚淵と奈須との対談が書いてあると言う事で買ってしまった。ミリタリー好きと言うよりもガンオタガンダムオタクではない)向け。一応戦車やソードがあるけど非常に少ない。あとは男キャラも少なく(戦車や剣程ではないが)、メインは武器(と言っても銃)と女のこの組み合わせ。絵1枚に付き解説が書いてあるのだけれども絵についての解説(この絵はどういうシチュエーションを想像して描いた、的な)というよりは絵に使われている武器の解説に終始していた。
 さて、ブラクラの続きを読んでいかねば……アニメも見たいし虚淵のノベライズ版も読みたいしな。

 エロゲーから離れてアニメやら漫画やら画集やら……。いやぁ、一応これを数ヶ月前、既に予約していたから後は発売日を待っているだけなのだけれどね。丸戸信者なもんでさぁ(苦笑)

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-