逝く年来る年

今年もあと1週間をきった。
2009年の総括日記を短めにまとめてしまおうと言う趣旨の日記。



1月
センター1週間前にフェイトゼロにはまる
俺つばで話題持ちきり


2月
下旬に某SNS復活。この頃から5月に掛けてマイ某SNS数が急増


3月
バルスカで話題持ちきり


4月
身分が学生(笑)になる
初めてマイ某SNSとリアルでお会いする
また近いうちに会いましょう!>私信


5月
ニトロライブに行く(=上京する)決心をする
エロゲー私的20傑なるものを作る


6月
上京しマイ某SNS数人と会う。今度は個別に会いたい! そしてライブ初参加
エロゲー規制問題で話題持ちきり


7月
朝色に感動する
しかし世間の評価を見て落ち込む


8月
真剣恋で話題持ちきり・・・だったか?


9月
edenで話題持ちきり・・・だったか?


10月
この辺りから日記を書く頻度が落ちる
青山ゆかりに名前を呼んで(と言うよりも読んで)もらった。エヘヘ
※俺の本名は京介とか恭平とか恭一とか、要するに略すと「きょうちゃん」ってなるどこにでも居そうな有りがちな名前なんで「読んで」の方が正しい


11月
ましろ色シンフォニーで話題持ちきり
マイ某SNSのTOP絵ましろ率高すぎ
でもいそいそと村正を応援してた


12月←今ここ
DS買う
読書量が増える



自分の記憶のみを頼りに書いたから詳細は違うかもしれないけど多分こんな感じの1年。
なんか……ほんっとに普通だなあ。
来年もテケトーでエーカゲンで普通に過ごす。


それじゃあ早いけど良いお年を。
来年は圧倒的な楽園へ移住し新たな嗜好(性癖?)を開拓する。