「ねんがんの でぃーえすを てにいれたぞ!」って書こうと思った計画が全部吹き飛んでしまった

人間デブリ 2010年春 発売予定決定を見て・・・きたああああああ!!
『媚肉の香り』は大好きでずっと待ってたかいがあった・・・。
もうテンション一気に上がったよ!!!
来年の本命の一つは『人間デブリ』で決まりました。
つーかelf延期する気満々だろ。
なんだよ発売予定「決定」って。
でもそんなの気にしねぇ。
土天冥海には頑張ってもらいたい。
つーか尻に数字描いているCGが一瞬だけ見えるんだけど、これって「恋と催淫」に関係してるのかな。
ともあれ期待!


今日これ買ってきましたよ。

Nintendo DS Lite Crimson/Black (輸入版:北米)

Nintendo DS Lite Crimson/Black (輸入版:北米)

ちなみに↑は北米輸入版になっているけれどもk-pが買ってきたのは日本版のクリムゾンブラックです。
何故かamazonに登録されていないからこっちを貼り付けました。