とりあえず積み小説も崩したいよ(追記有)

ハルヒ以来6年ぶりのスニーカー大賞 「シュガーダーク」発売を読んで。
ハルヒ以来云々の件は個人的にはどうでもよくてですね。
mebaeって誰だっけ? だっけ!? 思いだせねえ!)と思いつつググりましたよ。
つーかAURA

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫)

積んだままだよ・・・エロゲーやってると小説が中々消化出来ずに溜まるんだよね。
そして来年の1月には同じく田中ロミオ
人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

このシリーズの5巻目発売だろ?
虚淵玄のオリジナルラノベ
アイゼンフリューゲル (ガガガ文庫)

アイゼンフリューゲル (ガガガ文庫)

の2巻目発売だろ?
ホワルバのライターで
新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) (ガガガ文庫)

新興宗教オモイデ教外伝 1 (1) (ガガガ文庫)

を書いた原田宇陀児のオリジナルラノベが出るだろ?
んで今月フルメタでお馴染みの賀東招二
コップクラフト (ガガガ文庫)

コップクラフト (ガガガ文庫)

のオリジナル小説がガガガで出ただろ?
さらに今月発売の
神林長平トリビュート

神林長平トリビュート

虚淵玄元長柾木が参加してるだろ? (『敵は海賊』を虚淵がアレンジして書いてるってだけで胸躍るんだよ!)
元長の飛鳥井全死は間違えないとその続編が角川で文庫化
全死大戦(2)  少女覚醒 (角川文庫)

全死大戦(2) 少女覚醒 (角川文庫)

だろ?
どうしろっていうんだよ・・・。
まぁそれでも、これは買います。
そして積み(≒罪)が増えるっと。


そういや以下どっちも積んだままだった。
スニーカー文庫で最後に買ったのはなんだっけな・・・)ってので

ファントム―アイン (角川スニーカー文庫)

ファントム―アイン (角川スニーカー文庫)

を思い出し、虚淵つながりで
白貌の伝道師

白貌の伝道師

も思い出した。