思えば遠くへ(以下略)

TECH GIAN (テックジャイアン) 2010年 01月号 [雑誌]

TECH GIAN (テックジャイアン) 2010年 01月号 [雑誌]

青森は普通、雑誌類の発売が東京での発売より1〜2日遅れるのが通例となっているんですね。
これでいくと、金曜日発売の雑誌は土曜日もしくは日曜日に書店に並ぶことになります。
しかし、日曜日は基本的に日販からの仕入れがないので、2日遅れたら月曜日に入荷、ということに。


俺が毎月買っているのはテックジャイアンという、エロゲーをやっている人なら買っている人が多いと思われる雑誌なんですが、今月においては先日までの3連休の影響もあり、今日ようやく書店に並びました。
ちなみに俺は書店アルバイトをしているんで自分の店で―社員割引が適用されるので―買いました。


WHITE ALBUM2が今月の特集になっていて、丸戸となかむらたけしのインタビューが書いてありました。当然読みました。


鳥肌が立ったね。
「エグくてキレイ」って言葉を目にした時思わずちょっと泣きそうになった。
読み終えてから数分は放心状態に。


「俺ももう一般人には戻れねえや(笑)」という風にネタにして言ったことは多々ある。
だけど、心の底から「もう俺もくるとこまで来ちまったんだな……」と思ったのはこれが初めて。


シナリオの進捗は100%に近い状態だそうです。
来年の2月26日が楽しみでしょうがない。

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-