思わず「ひかり」じゃなくて「はっこう」と読んでしまうヴァルーシア

だって、『蒼天のセレナリア』も『赫炎のインガノック』も『漆黒のシャルノス』も字面通り読み方で良かったんだもの!
今日バイト先で

俺とねこにゃん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

俺とねこにゃん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

って漫画本を見つけました。
エロゲーマーなら手にとって見てしまうよね。
おっと挨拶が遅れましたこんばんはk-pです。


白光のヴァルーシア ~What a beautiful hopes~

白光のヴァルーシア ~What a beautiful hopes~

昨日、『白光のヴァルーシア』体験版読了。
インガノック以来、2年ぶりの大石竜子とのタッグを組んでます。
いつもの桜井女史みたいでよかったです。テンポいいよねこのライターは。
ライアーソフトの体験版というのを初めてやったのだけれども、1章は全部終わってないよね、これ。
選択肢を選んで、そこで体験版終わりでした。


余談
「赫炎」に関しては当て字にしているらしい。「赫」に「せき」という読み方は調べたけどなかった。


余談2
蒼天のセレナリア』は未プレイ。
知人曰く面白いとのことなのでヴァルーシアが終わったらプレイするかどうか考える。


余談3
ベルスターズ延期かよ!