しろくまベイスターズ

って言ったのは誰だよ!
・・・俺です。朝からおはようk-pです。
しろくまアスターズだっての!
・・・あれ?

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box

しろくまベルスターズ♪ Xmas Box

体験版終了。
なんだろう、この作品のテンションと言うかノリがすっごく自分に合っていたせいだと思うのだけれども、終始楽しかったな。
待ち遠しい作品だ。
クリスマスBOXってのも時期的にあってるよね。
あとは茶太のOP。いい声だなあ。


余談
クリスマスの日まで未開封で取って置いて、当日に開けて魔の夜を過ごそうぜ! とかって誘われているのでどうしようか迷っているところです。


余談2
そういや鷹月さくらから有栖川みや美に声優変わったんだな。
「ミニアルバム ジングルベルスターズ♪」の曲目を読んで気付いた。
まぁ、鷹月さんもいいけど有栖川さんの、あの一度聞いたら癖になるというか耳に残ると言うかそんな声も大大大好きなんで俺は気にしないけれどね。
うん、鷹月さんでも良かったんよ。本当だかんな!
鷹月さんのフェラチュパ音最高だろ!


余談3
中の人。
星名ななみって・・・椎野きらりだよね。