いやー、俺も最近エロゲー買わなくなっちゃってさあ月5本くらいになっちゃったよ

なんて言える日が俺にも来るのだろうか。
丸谷先生ベルスターズの製作サイロー先生と頑張ってください。


装甲悪鬼村正
まぁ、個人的に今月もとい今年の中でガチな作品2つ目です。
体験版第2章やってねぇ!
余談ですがちょうど去年の今頃は『スマガ』をやってニトロプラスが好きになりました。
おっぱいとうんこも好きになりました。いや後者は違うかも・・・。


ましろ色シンフォニー
マイミク曰く「安全牌」な作品、しかしその分結果が見えているとのこと。全くその通りだと思います。
でも買って損はないんじゃないでしょうか。


・恋色空模様
なんかボイスで延期とか単語を見かけたんですけど。
Ducaの歌いいよ!


・コミュ
絵買いではなくいわゆるシナリオゲーをやりたい、けれども村正ほど重いやつはやりたくないって人にはこちらがいいのでは。


・ハチミツ乙女blossomdays
年末にベルスターズが出るのだけれど、サイローのシナリオが読みたいのでこちらもチェック。
何気に音楽担当が藤田淳平(エロメンツガーデン)とアーティストがI'veになってました。
そして藤田淳平Suaraと結婚したとかってついったーで見ました。


キスと魔王と紅茶
ちこたむ好きの某マイミクは買うんじゃないかと予想してます。>買うの?
つーかま〜まれぇどってことで回避するつもりだったけどシナリオにサイトウケンジ(『青空の見える丘』と『あかね色に染まる坂』の人)がいるのよね。
だから、一応チェック〜。


果てしなく青い、この空の下で…。完全版
実はオリジナル版もサントラも持っているんですよ。積んでるけど・・・。
多分発売から2週間くらい経てば駿河屋に多少値段が安くなった新品中古が出そうだからそれを狙おうと思います。


・幼なじみは大統領
ネタとして新品を買うには少し躊躇われるので、とりあえず主題歌を聴いておくだけに留めます。


新品で買うのは上の2つだけにしました。特典無しの方を買うと思いますです。