仕事速い

今年の6月に

フォルト! !  グランドスラムBOX版(限定)

フォルト! ! グランドスラムBOX版(限定)

これが発売されたのですが、今げっちゅ屋っていう俺がいつも使っている通販サイトの今日の更新分を見てみたら、
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=666696
フォルト!! 第一話「好きにしていいから…」
ブランド:こっとんど〜る
定価:\7,140
発売日:2009/11/27
メディア:DVD-VIDEO


以下紹介文。
真夏の太陽の下…ときめきのLOVE合宿!!
「…エ、エッチな女の子だって思われてもいいです…」
うずく彼女達の性欲を、誰にも止ることは出来ない…
健康なカラダ(女体)には、ほとばしる性欲がツキモノ!
ピンクに火照った裸体キャンパスに純白汁で性春スケッチ!!
「こっとんど〜る」が贈る、爽やかエロス心地よい汗と射精の混合ダブルス!!


異例の速さだな・・・。
そらのいろ、みずのいろのDVD

この2本は最高に抜けたからゲーム持ってないけどDVD買うかも。制作会社とか全然違うところだけど、Tony原画のエロアニメは外れがなさそうな気がするから。