俺の妹がこんなに可愛いわけがない4 読了

つーかタイトルなげえのな。

読書カテゴリー初日記ですね。
俺いもシリーズは全て初版で買っています。元々アキバblogで見たのが始まりですが。
以下。4巻の内容をつらつらと。ネタバレは無しの方向で。
3巻の後書きにあったように4巻ラストで超展開になってます。でも意外に予想できた、というか「あ〜こういうことか」と妙に納得してしまった自分がいる。
俺としては黒猫の本名が気になります。
しかしまぁこういう展開になってしまうとタイトルの意味が危うくなってしまうような気がします。
次巻から「俺の猫がこんなに可愛いわけがない」とかにするんだったら話は別だけども。