珍しくおかしい人に絡まれた

・自分が書いたブログの内容がフォローされている人にキモいとpostされる。(@付で)

・単純に理由が知りたかったので、「どういう理由でキモいと思ったんですか」とリプライをする。

・すぐに反応はなく、まあきっと返事は帰ってこないだろうなと思い、ひとまず流す。

・フォロワー数を見たら1人減っていて、もしかして、と思いキモいと言った人のところにいったらフォローが外れている(つまりブロックされた)

・その後、その人は「クズに絡まれてブロックしようとしてたらフォローしてた、驚いたわw」と言われる。

 別に俺の書いた記事が読んでどう思うとその人の勝手だけど、まず絡んできたのは向こう側なんだよなあ……「吃驚したわw」とか言っているけど完全にお前が言うなよw だよねえ。

 あとエゴサーチするやついたのかキモいとかっても言っているけど、@付でpostされたら相手の通知欄に通知されるって知らないのかなあ……